彼とわたしと店長の深夜勤務

MENU

同人サイクロンの最新作「彼とわたしと店長の深夜勤務」

同人サイクロンの最新作エロ漫画は寝取られ!

 

「彼とわたしと店長の深夜勤務」

 

 

全編フルカラーでアソコの描写がエロすぎる!抜きすぎ注意!

 

 彼とわたしと店長の深夜勤務を読んでみる

 

現在、DMMR18なら20%OFFで読めます。読むなら今がお得ですね。

 

DMMR18の同人総合ランキング1位!寝取り・寝取られジャンルのエロ漫画が好きな人におすすめです。

 

ネット上には無料のエロ漫画情報がありますが、アップロード等は危険なので止めておいた方がいいですよ。

 

彼とわたしと店長の深夜勤務のレビュー

タイトルだけ見ると深夜勤務で彼と店長とエッチをする内容かなと思いますが、実はNTR漫画なんですよね。大学生カップルが同じお店でバイトすることになり、そこの店長に彼女の処女を奪われるという内容です。主人公の円香ちゃんが魅力的なキャラクターでとにかくエロい体をしています。あんな可愛い子がバイトに来たら、エッチしたいと男性なら思いますよね。漫画の中では店長が我慢できなくなって円香ちゃんを襲ってしまいますが、気持ちは分からなくないですね。エッチの描写もめっちゃエロくて抜けました。リアルに近い感じで、読んでいて興奮しぱなっしでした。ネトラレ漫画が好きな人は満足できる作品だと思います。今なら20%OFFで購入できるので気になる方はぜひ購入してみて下さい。

 

彼とわたしと店長の深夜勤務のストーリー

宮本円香(主人公)とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。そう思って薦めたバイト先だったが……ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。ある日の深夜勤務。店長が、円香を手に入れるための行動を起こした…。

 

彼とわたしと店長の深夜勤務の収録内容

全編フルカラーコミック
JPG版(台詞あり) 43枚
JPG版(台詞なし) 43枚
PDF版(台詞あり) 43ページ

人気のNTRエロ漫画の紹介!

現在、彼とわたしと店長の深夜勤務のようなNTRエロ漫画はたくさん販売されています。それだけ、NTRエロ漫画が人気だという訳です。

 

そんなNTRエロ漫画の人気作品を紹介します。

 

神の乳母〜異形に奪われた妻〜

 

神様と呼ばれる人間ではない異形の赤ちゃんに若妻が襲われる内容です。エロとホラーが合体した、めずらしいNTR漫画です。触手ジャンルのエロ漫画が好きな人におすすめです。

 

 神の乳母を読んでみる

 

神の乳母〜異形に奪われた妻〜のあらすじ

若妻の杉山百合恵(主人公)は愛しい家族と幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを知った彼女は、少しでも家計の助けになればと引き受けてみることに。しかし、その住人の部屋で彼女を待っていたのは…人間の赤子ではない「神様」と呼ばれる異形の存在だった。身体の自由を奪われた百合恵に迫る怪異…その醜い唇で乳首に食らいつき、男性器のような触手が人妻の膣内を侵してゆく!!耐え難いほどの恐怖と快楽で凌辱しつくされた彼女はもはや異形に逆らえず…それから毎日「神の乳母」として身体を捧げることに。その悪夢のような日々の中、やがて百合恵は自分の身体を貪って成長してゆく異形に愛おしさを抱きはじめ…!?

 

彼女の犯したアヤマチ

 

とにかく画が綺麗でエロい!NTR好きに人気の作品で「夏のオトシゴ」みたいな感じの漫画です。

 

 彼女の犯したアヤマチを読んでみる

 

彼女の犯したアヤマチのあらすじ

映画研究部に所属する葵は同じ部で映画製作に熱心な佐藤と付き合っていたが、お互いに優しく相手の思いやる性格の為か、男女の一線を超えられずにいた。ある日人気のない部室で二人はいい雰囲気となり、未遂には終わるものの葵は次の展開に進む事への期待が高まる。しかし、二人のやり取りは映画部の問題児である阿部先輩に密かに見られていた。

エロ漫画を電子書籍で読む

最近、エロ漫画を電子書籍で読む人が増えています。スマホがあればどこでも見ることができるので便利です。私は普段から「DMM」というコミックサイトをよく利用しているのですが、DMMのいい所は見たい時にすぐ見る事ができる所です。また、マンガを持ち運ばなくてもよいのでカバンが軽くなり助かっています。私がよく利用する場所は職場へ向かう通勤電車の中なのですが、ちょっとした時間に利用できるのでとても便利です。このサイトでは総合順位、男子向け、女子向けなどにカテゴリが分かれているので検索しやすく、自分が読みたい漫画や、人気のある漫画がすぐに調べる事ができるのでとても便利です。また、無料立ち読みという機能があるので買おうか迷った時は見てから決められる所もいいです。そのうえ、30代後半の私が昔よく読んだ漫画が揃っている所もいいです。最近の漫画だけではなく、一昔前の漫画まで読めるので幅広い層の人たちが利用しやすいサイトになっていると思います。一か月の利用金額も自分が使用する頻度によって決めれるので助かっています。